無料ホームページなら お店のミカタ - 

自然療法の癒しサロン floweryroom | サービスメニュー | フラワリーセッション


MAP


大きな地図で見る

自然療法の癒しサロン floweryroom

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-4059-1460


自然療法の癒しサロン floweryroom サービスメニュー

TOP > 自然療法の癒しサロン floweryroom サービスメニュー > フラワリーセッション

フラワリーセッション

18,000円

何となく不調が続いている、心のデトックスや心の断捨離をしたい方、やりたいことが見つからない、夢の実現に向けて心を整理したい方、本当の自分を輝かせたい方にお勧めです。

今までの自分自身の経験と学び、フラワリールームの日々のセッションで3年間培った学びを全て入れこんで作り上げたセッションです。必要なもの、手放したいものは全て自分自身が知っています。その解放だけでなく、満ちていく感覚をぜひ体感してみてください。

①現状整理、理解、課題特定
選ばれた精油やカウンセリングを通して、現在の心理状態を整理、理解し、課題となっているものを特定していきます。
②感情解放セッション
出てきた課題にまつわる未処理の感情を解放するセッションを行います。
③ヒーリングアロマトリートメント
枯渇した感情の部分が満たされるヒーリングアロマトリートメントを行います。
④お家での取り組み
状態によって必要な精油かフラワーエッセンスかアロママッサージオイルをお持ち帰り頂き、ご家庭で21日間使用して頂きます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ松本店ワタナベダンススクールアトリエ・ヒロタニLuce咲八写真館 sakuya photo studio